プロフィール

フォトアルバム

肝付町立高山中学校

大隅半島の中央部,900年の伝統を誇る流鏑馬に代表される歴史と伝統あふれる肝付町にある中学校です。 〔令和5年 生徒数231人,学級数8(特別支援学級2)・校訓:勉学・自主・創造・友情〕
学校ホームページはこちらから

アクセスカウンター

« 移動講座の授業がありました! | メイン | 台風14号について »

2020年10月 6日 (火)

初の全校朝会!?

今朝は初めての全校朝会がありました。
初の!?なんで!?と思うかもしれません。
理由はこれです。

Dsc_5633


外での全校朝会でした。知っての通り体育館は大規模改装工事中です。

Dsc_5600_1


これまで雨とかでできなかったんですが,今日はお天気だったので,初めて外で実施できました。今日は地区新人戦の激励式がありました。各部ごとに決意を述べた後,

Dsc_5636


生徒会長,校長先生から激励の言葉がありました。

Dsc_5640


Dsc_5641


そして生徒会任命式。新三役に任命状が渡されました。

Dsc_5643



これからみんなで生徒会を盛り上げてお行きましょう!