プロフィール

フォトアルバム

肝付町立高山中学校

大隅半島の中央部,900年の伝統を誇る流鏑馬に代表される歴史と伝統あふれる肝付町にある中学校です。 〔令和5年 生徒数231人,学級数8(特別支援学級2)・校訓:勉学・自主・創造・友情〕
学校ホームページはこちらから

アクセスカウンター

« いよいよ明日は体育祭 | メイン | 綱持ちボランティアが始まりました。 »

2022年9月11日 (日)

第76回体育祭

快晴のもと,第76回体育祭を開催することができました。

Dsc_0493


整然とした開会式。

Dsc_0506



吹奏楽部の演奏が花を添えました。

Dsc_0499


選手宣誓!よかったぞ!

Dsc_0515


競技も生徒が全力で頑張る姿が見られました!みんなの本気がかっこよかったぞ!

Dsc_0560


Dsc_7194


Dsc_0592


Dsc_1015


Dsc_1201


Dsc_1261


そしてダンスは楽しそうでした!

Dsc_0629


応援団もきまってた!

Dsc_1110


Dsc_1146


結果は赤団ダブル優勝。おめでとう!

Dsc_1283



でもどちらも頑張りました!
皆様の御協力のおかげで無事実施できた体育祭。本当にありがとうございました。保護者の皆様,片付け作業を手伝っていただいたおかげで,撤収がスムーズにできました。ありがとうございました。
生徒の成長を頼もしく感じた1日でした!

Dsc_0219