プロフィール

フォトアルバム

肝付町立高山中学校

大隅半島の中央部,900年の伝統を誇る流鏑馬に代表される歴史と伝統あふれる肝付町にある中学校です。 〔令和6年 生徒数250人,学級数9(特別支援学級2)・校訓:勉学・自主・創造・友情〕
学校ホームページはこちらから

アクセスカウンター

« 体育祭予行練習と,今日のやぶさめ練習 | メイン | 体育祭準備・練習とやぶさめ練習 »

2024年9月12日 (木)

今日の応援団とやぶさめ練習。体育祭は,14日の土曜日に開催します!

今日の体育祭練習は,昨日の予行練習を終わっての
修正点を練習していきました。
だいぶいい感じに仕上がってきたので,
本番が楽しみです。
応援団は,学ランを着て練習していました。
こちらも当日の演舞が楽しみです。
あとは,天気だけなのですが・・・。
体育祭は,台風13号の影響を考慮して,
9月14日(土)に開催することになりました。
雨が降らないことを祈ります!

Dsc_0004



Dsc_0008



今日のやぶさめ練習は,「レイ」が今年初めて馬場で走りました。
まっすぐと力強い走りを見せていました。
射手のT君の乗りこなし方が良かったんだと思います。
後射手のN君も,いい走りをしていました。

Thumbnail_img_4061



Thumbnail_img_4062